SSブログ

中学のころから20年以上、ニキビや黒ずみに悩まされていた私。 [自己紹介]

思春期に突入すると、誰もが一度は体験する肌荒れ


私も中学生になってから、頬やおでこのニキビに悩まされ、
一時は布団が摺れるだけでも出血するくらいひどいものでした。


きれいになりたい.jpg


そのころ、文化部の部活に入っていたんですが、私の周りの友達も殆どが一時はニキビが出来て・・・

でも私ほど長く悩まずに綺麗な肌をしていました。


一体なぜ?


私も朝ちゃんと洗顔で顔を洗って、化粧水をつけているのに、なんで皆と違うの?


1つ上の姉がいるんですが、姉も同時にニキビに悩まされていました。

私達姉妹は油が多い肌だったようで、いつも鼻はテカテカ。
油とり紙を使用しても一時間後にはまたテカテカし始めてしまいました。



その状態のまま中学生時期を過ごし、高校に上がったときはだいぶ落ち着いてきたんですが、

今度はニキビ痕や黒ずみに悩まされることに。



もー、無理!!

055694.jpg

そう思って洗顔も適当、化粧水もなする程度で染み込ませることもせず、
日焼け止めも塗らないで毎日外出していました。


その結果が20年後にまで響くなんて、あのころの私には想像もつかないことでしょう。




今はいい化粧品に出会えたので、彼の前でもスッピンでいられるほど回復しましたが、
20代前半のころは恋人も作れないくらい肌がボロボロでした。


本当につらかったです。


お化粧でどうにか抑えても、お昼過ぎには鼻の周りはファンデーション崩れ。

頬のニキビはできにくくなりましたが、目じりの上の当たりに沢山吹き出物ができてしまって
人前で髪を上げることができませんでした。

風が強い日なんて最悪です。




こんな辛くて諦めの気持ちをもっていた私でも、プラスの方向へ進むことができたのは
今回ご紹介するリプロスキンのおかげ。


人生の恩師でもある化粧品です。

リプロスキン2.jpg

本当に効くの?

ちょっと治った程度じゃないの?


そう思われるかもしれませんが、本当なんです。


今からでも間に合いますし、中学のころの私に勧めることができれば、
もっと楽しい青春を送ることができたでしょう!


大人にも子供にも、あなたにも、ぜひ詳しく知ってもらいたいと思っています!






044085.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。